不妊治療とか家族とか仕事とか

早発閉経と戦う記録。喜んだり悲しんだり毎日精一杯がんばってます♡

そして現在

今、SM医科大を通院して4ヶ月が経ちました。

先日二回目の採卵日を終えて現在に至ります。
結果は一週間後…😭💓

実は1ヶ月前に初採卵をしました。
こんなamh0.01の私でも卵さんができました。奇跡。
しかし結果はグレードが低く凍結までにいかず。

会社に迷惑かけてお休みいただいて、毎日薬のんで自己注射して、体調不良でバタバタ。
やっとの思いで、採卵したのに失敗。

本当に泣きました。

しかし次の周期でも卵さんがひとつ発見され…!!奇跡!!

今回の採卵が上手くいくかも不安だし、もし上手くいったとしても次移植の壁やら着床の壁やら…

でも、今は頑張るしかないので、負けず頑張ります!!

とりあえず結果待ちの間は、通院もないし仕事集中します。