不妊治療とか家族とか仕事とか

早発閉経と戦う記録。喜んだり悲しんだり毎日精一杯がんばってます♡

現在に至るまで⑩(2015)

UY子レディースクリニックに転院して、半年ほどカウフマン治療を続けました。

しかしFSHはなかなか下がらず…😢
20~50くらいを往復するような感じでした。

FSHが下がらない限りは、治療のステップアップは無理とのお断りをされてしまい…

先生もこんな私のことなんてお手上げ状態だったのでしょうか。
以前から先生から提案があった、早発閉経に強い「SM医科大学病院」に転院を決意しました。

UY子レディースクリニックを介して、SM医科大を予約したところ、なんと初診は5ヶ月待ち😱😱😱😱😱😱😱😱😱

すごいなSM医科大…。

とりあえず予約して、待っている間は再びUY子にお世話になることになりました。

やはりカウフマンではFSHが下がることはありませんでした。

つづく