不妊治療とか家族とか仕事とか

早発閉経と戦う記録。喜んだり悲しんだり毎日精一杯がんばってます♡

現在に至るまで⑨(2014~2015)

このままではいけないと思い、すぐに新しい病院探しを始めました。
条件は仕事と両立できそうな時間帯までやってて、体外受精可能な所。

その条件に当てはまったのが、新宿にある「UY子レディースクリニック」でした。

週2日は20時まで、更に日曜日診察あり!!
なんて働く女性に優しい病院なんでしょう😭

知名度的には不安に思うところもあったけど、通い続けることが一番大事だと思いました。

先生は、とっても話しやすくテキパキしている女性の先生でした。

とりあえず再びカウフマン治療でホルモン値を安定させ、状態の良いところでステップアップしてきましょうとのこと。

再びカウフマンを始めるのでした

つづく