不妊治療とか家族とか仕事とか

早発閉経と戦う記録。喜んだり悲しんだり毎日精一杯がんばってます♡

現在に至るまで②(2014)

そんなこんなで時は過ぎ...26歳のとき、3年交際していた彼と結婚しました。

当分は2人の時間を過ごしたいけど、まぁいつか赤ちゃんも欲しいな~と思いはじめるようになりました。
まずは生理不順を治したいと思い、普段通ってるレディースクリニックに相談。

そこで初めてFSHを測定したんだけど、その結果に先生はびっくり(゚◇゚)

「え、なにこの数値、、、、、」
と言ってたことを今でもハッキリ覚えてます。

その時の私はFSHってなに?って感じでポカンとしてたけど。笑

当時(2014年4月)のFSHは25。

カウフマン治療を3月始めて様子をみようということになりました。

今考えると、ここから私の不妊治療が始まったんだなと思います。

つづく