不妊治療とか家族とか仕事とか

早発閉経と戦う記録。喜んだり悲しんだり毎日精一杯がんばってます♡

現在に至るまで⑥(2014)

引っ越し後、プーになったので転職活動でもしながら病院に通おうと思い、
選んだ病院は「Uヶ丘産婦人科」。

不妊治療専門病院の中でも有名だったことと、ある自宅からも通いやすいことが決め手でした。

初診は平日の昼間だったのですが、とにかくすごい人、、、。
初めての不妊治療専門クリニックに圧倒されました。

とりあえず初診は血液検査と問診のみだったかな。あんまり記憶にない😅

そして二回目の診察で頭に雷を落とされるような出来事があるのでした…😭😱⚡


・FSHは50over

・病名は「早発卵巣機能不全」

・自然妊娠はほぼ無理な状態

とりあえずタイミング指導から徐々に治療をステップアップしていきましょう、診察。

この日は泣いて帰りました。
まさか自分が、、、、って、
なんで自分だけ、、、って、
同時に、旦那氏に申し訳ない、、、とも。

赤ちゃんが自然にできないレッテル張られるくらいなら結婚なんてしないほうがよかったかな
むしろ旦那氏は私なんかと結婚してはずれくじ引いたのかな
新婚生活ってこんな絶望的になるんだっけ?

とにかくとにかく、落ち込んだ。