不妊治療とか家族とか仕事とか

早発閉経と戦う記録。喜んだり悲しんだり毎日精一杯がんばってます♡

現在に至るまで⑦(2014)

絶望した私は、帰宅して旦那氏に報告しました。

旦那氏ったら神みたいな言葉
「いくらお金かかってもいいじゃん、自然に妊娠できなくてもいいじゃん、若いんだから後から後悔しないように、治療がんばろうよ!!!」

と励ましてくれました😢

絶望の1日だったけど、子供好きな旦那氏のためにも、将来の我が家のためにも不妊治療をがんばろうと意気込んだ日にもなりました。

そして同時期にあっさりと再就職先が決定。
絶対落ちると思ってた第一志望先のところだったのでラッキー😆

こうして、働きながらの不妊治療が始まりました。

つづく