不妊治療とか家族とか仕事とか

早発閉経と戦う記録。喜んだり悲しんだり毎日精一杯がんばってます♡

現在に至るまで⑧(2014)

仕事は終わるのは18時前後で、土曜日出勤は隔週、繁忙期は毎週。

残業は少ないし楽っちゃ楽なんだけど、やっぱり治療との両立はキツい。

火曜の夜診察と、土曜日出勤のない日でなんとか診察を受けていました。

入社したてなので有休はまだ付与されず、どうしても仕事優先になってしまう毎日が続き、週1、2回の通院では、カウフマン治療以上のことは難しいと先生から告げられました。

新しい土地での生活・新しい職場に加えて不妊治療…なんだか何を優先すべきかわからなくなってしまい😢

なんと当時の私は勝手に通院するのを辞めてしまいました😱

当時は、まだ仕事を犠牲にしてまで不妊治療をするレベルとは思っていなかったんでしょうね。

つづく